So-net無料ブログ作成
検索選択

駿河カップに参加させて頂きました。

ほんとに久しぶりの更新です。

10月1日(土)に静岡県静岡市草薙体育館で
行われました「第7回 駿河カップドッジボール大会」に
参加させて頂きました。

関東東海から1都6県、30チームが集まっての
大会です。

我がチームも昨年から参加させて頂いています。
今年も参加できて嬉しく思います[わーい(嬉しい顔)]

大会関係者の皆さん、ありがとうございました。
1日、ジャッジをして頂いた審判の皆さん、
ありがとうございました。

そして、各チームのスタッフ、保護者の皆さん
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

大会結果

優勝    DOKKY’S(静岡)

準優勝  TSCファイヤーズ(愛知)

第3位   上社ダイヤモンドキッズ(愛知)

第4位   桜V6(愛知)

ベスト8
 駒越ドラゴンズ(静岡)
 一色SDBC(愛知)
 焼津フェニックス(静岡)
 FUJIミラクルキッズ(静岡)

入賞チームの皆さん、おめでとうございます[るんるん]

個人賞は以下の方々です。

最優秀選手賞:上社ダイヤモンドキッズ ③(愛知県)
 優秀選手賞:一色SDBC ⑧(愛知県)、北麓ファイターズ ④(山梨県)

 ベストホイッスル賞:佐久間 哲雄さん(山梨県)

おめでとうございます[るんるん]

今大会の結果です。

1次リーグ(Eブロック)
  TSC  9-7  ブーメラン(静岡)
  TSC 11-9  北麓ファイターズ(山梨)
  TSC  8-6  島デビル(岐阜)
  TSC 11-2  YOTSUYA(神奈川)
 4勝で1位通過

2次リーグ(Kブロック)
  TSC  9-6  White Dragon(神奈川)
  TSC 11-8  城西ビクトリー(愛知)
  TSC  8-7  西尾ブレイズ(愛知)
  TSC 10-6  高階イーグルファイターズ(埼玉)
 4勝で1位通過
ここまで全勝です。

決勝トーナメント
 1回戦

  TSC  9-8  広幡ドッジキッズ(静岡)

 2回戦

  TSC  9-5  一色SDBC(愛知)

 準決勝

  TSC  8-7  桜V6(愛知)

 決勝

  TSC  9-8  DOKKY’S(静岡)
  TSC  7-10 DOKKY’S(静岡)
  TSC  7-11 DOKKY’S(静岡)

セットカウント1-2で敗れてしまいました。

決勝の1セット目までは無傷で来ていたのですが
さすが全国常連チームです。
2セット目からしっかり立て直され一気に
2セット連取させてゲームセット[あせあせ(飛び散る汗)]

よく最後まで諦めずに戦ってくれたと思います。

この様な機会を与えて下さった皆さまに感謝です。

これからもっともっと上を目指して頑張って行きましょう[パンチ]

ありがとうございました[るんるん]

CIMG1583.JPG

CIMG1587.JPG

県予選の組み合わせが決まりました。

7月24日(日)、一宮市総合体育館で行われます
愛知県予選の組み合わせが決まりました。

ブロック

 マッキューズ
 高取ビクトリーキッズ
 METS萩原

Bブロック

 羽根ボンバーズ
 知龍リトルマジック
 中央DDD
 城西ビクトリー

Cブロック

 KOTAブラックス
 ヨコスカDCK
 ガッツ
 GREATバンビーニ

Dブロック

 TDCストライカー
 日進レイクスピリット
 イナズマキッズ
 ALBATROSS

Eブロック

 大須ギャングスターズ
 春明DC
 香流ファイターズイーグル
 一色SDBC

Fブロック

 烈風隊
 有松T-REX
 TSCファイヤーズ
 本郷サンダース

Gブロック

 サザン’97
 諸小5GO
 BMパワーズ
 Victory西山

Hブロック

 TOYOTA KATTZ
 Genki Kids
 UEDAキッズ
 三ツ池MASTAR’S

Iブロック

 小豆坂ファイターズ
 エンデバー猪高
 桜V6
 上社ダイヤモンドキッズ

Jブロック

 わいわいドッジ
 愛知軍団
 平成BLUEtree
 ANGELS

Kブロック

 HAZU DBC
 草平ホーネッツ
 Red Stars
 ホワイトレボリューション

Lブロック
 
 貴船ブレーブス
 Miracle Fighters
 ゆかいな仲間たち
 西尾Blaze

来週は熱戦が繰りひろげられそうです[パンチ]

ナゴヤ新人戦に参加します。

6月18日(土)に名東SCにて行われます
ナゴヤ新人戦に参加します。

申し込みの時は人数不足でしたので
大須ギャングスターズ☆さんとコラボで
参加させて頂きます。

うちの子供たちは今年度、最初のジュニア
大会です。

自分の役割をしっかりやること[パンチ]

チームが一つになって、優勝目指して
頑張ってください。

私は、学校行事で参加できませんがいい報告を
期待しています。

大会を運営して下さる皆さん、よろしくお願いします。

大須ギャングの皆さん、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ始まります。

11日(土)に奈良で行われます「第1回和☆S胸キュンカップin奈良」
が行われます。
御所イエローファルコンのスタッフ、実行委員会の皆さま
当日はお世話になります。

土曜日が待ち遠しいくてたまりません。

これだけの強豪チームが集まるのはなかなか
ないと思います。

おまけに、優勝トロフィーは163㎝もあるそうです。

凄すぎます[パンチ]

参加チーム
 (奈良県) 
  御所イエローファルコン
  TenriBombers SP
  昭和ファイターズ
  S-united
 IKARUGA 
 パワフルジュニア
 三碓ボンキーズ
 西北ブラックス 
 済南フェニックス
  ドラゴン’S
(徳島県)
   八万ファイヤーインパクト
(兵庫県)
  塚口ブルーファイターズ
 ベストトゥエルヴ
 ガッツクラブ
 浜脇ドラゴンズ 
 アイランドファイターズ 
大阪府)
 成和ブルースターズ
 昭和キッズ
和歌山県)
 岩出ガメラーズ SP
 四箇郷ドッジボールクラブ
京都府)
 板橋ファイヤーズ 
 M.O.D
 京都YMCA童夢
 精華DBC
(滋賀県)
 八日市W.D.C.
 大石SPローリングス
(岐阜県)
 6ネンズ98 
三重県)
 関スポ少グリーンキッズ
 BLAZE
 EKISEI DB KIDS
(愛知県)
 桜V6 
 METS萩原 
 ガッツ
 ANGELS 
 TSCファイヤーズ

35チームでてっぺんを争います。

子供たちがどれだけやれるか楽しみです。

リーグも強豪ぞろいです。

我がチームはCリーグです。

1  三碓ボンキーズ(奈良県)
2  西北ブラックス(奈良県)
3  板橋ファイヤーズ(京都府)
4  TSCファイヤーズ(愛知県)
5  八万ファイヤーインパクト(徳島県)
6  関スポ少グリーンキッズ(三重県)

いい結果が残せるように頑張りましょう。

当日は体調不良が無いように健康管理を
しっかりしておくように[ふらふら]

奈良で交流大練習試合に参加しました。

5月29日(日)に奈良県田原本町中央体育館で
行われました大練習試合に参加させて頂きました。

大会を開催して頂いた河合バンブーキッズの関係者の
皆さん、運営のスタッフ、保護者の皆さまありがとうございました。

参加チーム

<奈良>
 IKARUGA
 生駒サウスファイターズV
 済南フェニックス
 高の原ドッジボールクラブ
 ドラゴンズ’S
 ドラゴンボールズ
 真菅21
 
大阪
 藤井寺避球倶楽部大和魂

和歌山
 名草ルーキーズ

三重
 TOP☆GUN
 南四日市DC BLSX

愛知
 TSCファイヤーズ
CIMG1382.JPG
ブロックでリーグ戦を行いました。

第1クール
 5戦全勝 1位通過

ブロック順位同士の対戦
 IKARUGA戦  勝ち

チーム分けをして
第2クール
 4勝1敗 1位通過

総合1位で抜ける事が出来ました。

トーナメントは2回戦からです。

2回戦
 名草ルーキーズ  勝ち

準決勝
 済南フェニックス  勝ち

決勝 
 藤井寺避球倶楽部大和魂  勝ち

みんなの頑張りで優勝する事が出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

初の関西遠征、沢山のチームと交流させて頂きました。

愛知とは違う雰囲気の中での試合、子供たちは
何を感じたのでしょうか?

アタッカーが1人いない中での試合、本当に頑張ってくれました。
前日からの熱で不参加、子供たちみんながいい報告をしようと
チームが1つになった結果ではないでしょうか[パンチ]

県予選まで2カ月を切っています。
もっと力を付けて相手を寄せ付けないチームに
仕上げて行きましょう[グッド(上向き矢印)]

対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。

これからも交流、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。