So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良で交流大練習試合に参加しました。

5月29日(日)に奈良県田原本町中央体育館で
行われました大練習試合に参加させて頂きました。

大会を開催して頂いた河合バンブーキッズの関係者の
皆さん、運営のスタッフ、保護者の皆さまありがとうございました。

参加チーム

<奈良>
 IKARUGA
 生駒サウスファイターズV
 済南フェニックス
 高の原ドッジボールクラブ
 ドラゴンズ’S
 ドラゴンボールズ
 真菅21
 
大阪
 藤井寺避球倶楽部大和魂

和歌山
 名草ルーキーズ

三重
 TOP☆GUN
 南四日市DC BLSX

愛知
 TSCファイヤーズ
CIMG1382.JPG
ブロックでリーグ戦を行いました。

第1クール
 5戦全勝 1位通過

ブロック順位同士の対戦
 IKARUGA戦  勝ち

チーム分けをして
第2クール
 4勝1敗 1位通過

総合1位で抜ける事が出来ました。

トーナメントは2回戦からです。

2回戦
 名草ルーキーズ  勝ち

準決勝
 済南フェニックス  勝ち

決勝 
 藤井寺避球倶楽部大和魂  勝ち

みんなの頑張りで優勝する事が出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

初の関西遠征、沢山のチームと交流させて頂きました。

愛知とは違う雰囲気の中での試合、子供たちは
何を感じたのでしょうか?

アタッカーが1人いない中での試合、本当に頑張ってくれました。
前日からの熱で不参加、子供たちみんながいい報告をしようと
チームが1つになった結果ではないでしょうか[パンチ]

県予選まで2カ月を切っています。
もっと力を付けて相手を寄せ付けないチームに
仕上げて行きましょう[グッド(上向き矢印)]

対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。

これからも交流、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]











奈良へ行って来ます。

今日は初の奈良遠征[わーい(嬉しい顔)]

どんなチームと対戦できるか楽しみです[るんるん]

大会関係者の皆さん、よろしくお願いします。

沢山の交流が出来ると思います[わーい(嬉しい顔)]

ききょうドッジフェスタに参加してきました。

5月15日(日)一宮市木曽川体育館で行われました
「ききょうドッジフェスタ2011」に参加させて頂きました。

大会スタッフの皆さま、1日審判の皆さまありがとうございました。

大会の結果

 優勝
  ガッツ
 準優勝
  TSCファイヤーズ
 3位
  桜V6
 4位
  島デビル

入賞されたチームの皆さんおめでとうございました。

今回は、9チームのブロックでしたので沢山の試合が
出来ました[わーい(嬉しい顔)]

予選の結果です。

 VS  ガッツボーイズ     9-3  〇
 VS  VESPA         9-2   〇
 VS  ガッツ          9-9   △
 VS  サンライズキッズ   11-5  〇
 VS  モンチッチーズ     11-1  〇
 VS  桜V6          11-9  〇
 VS  METS 萩原      11-7  〇
 VS  ガンバべア―ズ    10-6  〇 

予選7勝1分で1位通過です。

決勝トーナメント
2回戦
 VS  VESPA         8-4  〇
3回戦
 VS  ガンバベアーズ     10-6 〇
準決勝
 VS  桜V6           9-8  〇
桜V6さんとは今日2回目の対戦
今シーズン5回目の対戦となりました。
今年はもっともっと当たりそうな予感[ふらふら]

決勝
 VS  ガッツ           1-10 ×
ガッツさんの攻撃が面白いように決まって何も出来ずに
終了です。
昨日からの連戦とはいえ、もう少し踏ん張ってくれよ[もうやだ~(悲しい顔)]

嬉しい事に、3~5年生もWild Boaさんの助っ人で4試合ほど
参加させて頂きました。
いい経験をありがとうございました。

お昼の休憩には、エキシビジョンとしてジュニアの試合を
組んで頂きました。

VESPAさんのジュニアと合体して参加しました。
お互い、いい感じで試合をしていました。
VESPAさんありがとうございました。

次の練習試合まで悪かった所を練習で修正して行きます。
気合いを入れて頑張るぞ[パンチ]

第2回 フレッシュカップに参加。

5月14日(土)に岐阜県池田町総合体育館において行われました
第2回 フレッシュカップに参加させて頂きました。

大会実行委員会、審判の皆さま、1日ありがとうございました。

大会の結果です。

優勝
  6ネンズ98
準優勝
  SOUL MAX池田
3位
  城西ビクトリー
4位
  一色SDBC

ベスト8 
  めちゃげん
  板橋ファイヤーズ
  TOYOTA KATTZ
  TSCファイヤーズ

ふれあい部門

優勝
  マッキューズ

入賞されたチームの皆さん、おめでとうございました[るんるん]


クラウンズカップ2011

5月8日(日)に、一宮市総合体育館DIADORAアリーナ
行われましたクラウンズカップ2011に参加させて頂きました。

4月にできたばかりの体育館です。
これから沢山のドラマがありそうです[わーい(嬉しい顔)]

大会運営、審判の皆さま、1日ありがとうございました。

大会の結果

 優勝
  上社ダイヤモンドキッズ
 準優勝
  御所イエローファルコン
 3位 
  城西ビクトリー
 4位 
  TSCファイヤーズ

入賞されたチームの皆さん、おめでとうございました。

チームの結果
 予選

 VS  METS萩原            11-7  〇
 VS  有松T-REX           11-9  〇
 VS  関スポ少「グリーンキッズ」    9-8  〇
 VS  松阪ストームキャノンズ      8-11 ×

またまた松阪さんの壁が・・・

予選3勝1敗で2位通過です。


チャンピオントーナメント

2回戦
 VS  TOYOTA TATTZ     9-8  〇
準々決勝 
 VS  サンライズキッズ     10-5  〇
準決勝 
 VS  御所イエローファルコン   1-11  ×
手も足も出ず完敗です[もうやだ~(悲しい顔)]
3位決定戦
 VS  城西ビクトリー        6-11  ×
今年もなかなか崩せません。

上位のチームとの差が[バッド(下向き矢印)]

いい所、悪い所がたくさんあったようです。

少しずつ修正して行きたいと思います。

今週の土、日曜日は大会です。

気持ちを盛り上げていい結果で終わりましょう[パンチ]

2日間、よろしくお願いします。

今年度、最初の公式戦

5月3日、西尾総合体育館で行われました
「2011 西尾茶Chi 中日新聞柵木新聞店杯」
に参加してきました。

大会スタッフ、審判の方々、ありがとうございました。
60チームの参加で大変盛り上がりました[るんるん]

大会の結果は以下の通りです。

 優勝 
  平成 BLUE tree
 準優勝
  香流ファイターズイーグル
 3位
  福光サンダージュニア
 4位 
  松阪ストームキャノンズ

 入賞されたチーム皆さん、おめでとうございました。

我がチームから2チーム参加させていただきました。

この1ヶ月、やって来た事を試すいい機会です。

ファイヤーズの成績です。

予選 Hブロック

  VS  烈風ハリケーン      11-6   〇
  VS  KIRAチョッパー‘S    10-5   〇
  VS  METS 萩原        8-8   〇
  VS  福光サンダージュニア   10-10  △
 3勝1分、内野数で何とか1位通過です。

この勢いでトーナメントも・・・

トーナメント1回戦

  VS  桜V6   9-8  〇
サドンで内野からのアタックが決まって辛くも勝利

トーナメント2回戦

  VS  松坂ストームキャノンズ  8-9  ×
アタッカーが決めてもディフェンスが踏ん張れず、
パスも悪く外野を返せずにタイムアップ[もうやだ~(悲しい顔)]

松阪さんとはジュニアの時からのライバル。
これからも立ちはだかって来ると思います[パンチ]

 TSCドリームの成績です。

予選 Gブロック

 VS  Genki Kids    5-9   ×
 VS  イナズマ キッズ  9-11  ×
 VS  一色SDBC     8-10  ×
 VS  ドッジの王子様   8-10  ×

予選全敗で敗退です。
けがで人数が揃わなく、大須さんから5年生をお借りして
5年生以下で戦ったのですが、みんな頑張ったのではないでしょうか[ふらふら]

大須の選手がいなかったら・・・[がく~(落胆した顔)]

これから自分たちの力で頑張るぞー[パンチ]



ゴールデンウィーク!!

 4月29日からゴールデンウィークに入って
みんな遊びに行きたいところですがドッジばかりです[わーい(嬉しい顔)]

23年度が始まって1カ月余り、今年も忙しくさせて頂いています。
ありがとうございます[るんるん]

4月24日(日)はTOP☆GUNさんのお誘いで
練習試合に参加させて頂きました。

参加チームは
  TOP☆GUNさん
  引山ビッグウェーブさん
  西尾ブレイズさん
  TSCファイヤーズ

オフィシャルジュニアと全49試合行いました。
TOP☆GUNのスタッフの皆さん、保護者の皆さん
ありがとうございました。
対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

 4月29日(金)は大須ギャングスターズ☆さんの
お誘いで1日、合同練習に参加させていただきました。

大須さんがいつも行っている練習をファイヤーズの子供たち
21人が体験し、ときより足を引っ張る場面も[もうやだ~(悲しい顔)]

残り2時間は練習試合。
オフィシャル、ジュニア、混合チームなどで対戦。

オフィシャルの試合は、熱い試合の連続でした[パンチ]

これから切磋琢磨で頑張って行きましょう。

大須のスタッフ、保護者の皆さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

練習後、昨年から恒例となりつつある、大須観音での必勝祈願
しっかりとお願いさせていただきました[パンチ]


 5月1日(日)はまたまたTOP☆GUNさんにお世話になり
1日、練習試合に参加させていただきました。

参加チームは、
  TOP☆GUNさん
  つつじヶ丘ファイターズさん
  TSCファイヤーズ

のオフィシャル、ジュニアで全43試合を行いました。

3日の茶々杯前でいい経験が出来、嬉しく思います。
TOP☆GUNさんとはこの1週間で沢山の試合を
経験させて頂きました。

試合をする度にどのチームも強くなってきます。
我々も気を緩めずに頑張って行きたいと思います。

そして嬉しい事に、TOP☆GUNのOBの審判デビューがありました。

2人のジュニア審判、恥ずかしそうに審判をやっていました[わーい(嬉しい顔)]
いい経験になったのではないでしょうか!
周りの皆さんも温かい目で見て頂き、温かい拍手もおきていました[手(チョキ)]
これからも皆さんで応援して行きましょう!!

3時のおやつやお土産まで頂いてありがとうございました。
とてもおいしかったです[るんるん]

TOP☆GUNのスタッフ、保護者の皆さんありがとうございました。

対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします[ダッシュ(走り出すさま)]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。