So-net無料ブログ作成
検索選択

県予選から一夜明けて!

県予選から一夜明けて、今日は朝から高浜市の
シティーマラソンにみんなが参加しました。

1~2年生  1.5㌔
3~6年生    3㌔

に参加しました。

私も一緒に5㌔に参加しました。
練習不足でタイムが思ったほど
のびませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

子供たちも昨日の疲れか思うような記録が
出ていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

でも参加する事に意義があると思います。

よく頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

午後からは通常練習を行いましたが、
子供たちのやる気が満ち溢れています[パンチ]

東海大会に出場する思い、愛知県の代表という思いなのか
いい顔をしていました。

すごくうれしく思いました[るんるん]

もっともっと気持ちを上げて行きましょう[グッド(上向き矢印)]

沢山の方の応援を無駄にしないように頑張ります[パンチ]






愛知県予選の結果

1月29日(土)、小牧パークアリーナで行われました
第20回春の全国ドッジボール選手権愛知大会の結果です。

優勝   日進レイクスピリット

準優勝  TSCファイヤーズ

3位    ガッツ

4位    BMパワーズ

ベスト8

  ANGELS

  城西ビクトリー

  上社ダイヤモンドキッズ

  Sunrise・Kids

1日、大会の運営、ジャッジをして下さった審判の皆さま
ありがとうございました。

初の東海ブロック大会に参加します。

愛知の代表として恥ずかしくない試合が出来るように

鍛えなおして行きたいと思います。

沢山の方の応援や激励メール、本当にありがとうございました。

まだまだこれからです、応援よろしくお願いします。

CIMG0898.JPG
  表彰式

CIMG0899.JPG
  東海ブロック大会の認定書授与


あと1日!

県予選まであと1日となりました。


その1日を大事にして下さい。


練習するもよし!


試合のDVDを見るのもよし!


ケガ、体調が悪い人は少しでも良くなる
努力をしてください!


一人もかけることなく当日を迎えるようにしてください!


美味しいものをたくさん食べて、しっかり睡眠をとりましょう!


夢の舞台え向けて[パンチ]

どんな思いで!

 土曜日に迫った県予選。


 子供たちはどんな思いで過ごしているのでしょう・・・


 すごく気になるところです・・・


 ちなみに我が息子は・・・


 いつもの大会よりは違うかも・・・


  大会まで「あと3日」

県予選前の最後の練習!

今日は県予選前の最後の練習でした。

今日の所は誰一人かけることなく練習に参加していました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも最近は体育館の問題で頭をかかえています[もうやだ~(悲しい顔)]

冬に入り、乾燥しているせいか床がよく滑ります。
とても危険な状態です。

今日も練習中に水ぶきを行いながらの練習でした。
それでも状態は良くないですけど練習はやらないと[ふらふら]

子供たちも状態はいいのでこのまま行ってほしいと思います。
一人一人が強い意識を持って行動してほしいと思います[グッド(上向き矢印)]

練習の最後に保護者から千羽鶴のプレゼントがありました。
嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

選手と保護者が一つになって共に勝ち進んで行きたいと思います。

応援よろしくお願いします。

 大会まで「あと4日」

練習試合 パート3

1月23日(日)はBMパワーズさんのお誘いで
練習試合に参加させて頂きました。

県予選の1週間前で嬉しい事です。

BMパワーズのスタッフ、保護者の皆さん
沢山のおもてなし、ありがとうございました[るんるん]

参加チームは

 BMパワーズさん

 西尾ブレイズさん

 諸小5・GOさん

 TSCファイヤーズ

の4チームで予選、トーナメントを行いました。

県予選前でどのチームも気合い入りまくりでした[パンチ]

午後から用事があり留守にしてしまいましたが

最終試合には間に合い予想以上の試合をしてくれました。

BMさんがベストの状態ではなかったので29日の県予選では

ベストになるといいですね[グッド(上向き矢印)]

参加チームの皆さん、県予選では頑張りましょう[パンチ]

今後とも交流の程、よろしくお願いします。

県予選まで「5日」

愛知県予選の組み合わせが決まりました!

1月16日(日)に抽選会と審判講習会が行われました。

抽選の結果は

ブロック

 Wild Boar
 
 TSCファイヤーズ
 
 高取ビクトリーキッズ

で上位2チームがトーナメントに進出します。

大会まで1週間です。

後、1回の練習試合と1回の練習しかありません。

29日の本番までに個人、チームがベストの状態に

持って行けるように頑張りましょう[パンチ]

1週間、ドッジ漬けで[グッド(上向き矢印)]

練習試合 パート2

1月15日(土)に松坂ストームキャノンズさんの
お誘いで練習試合に参加させて頂きました。

松坂ストームキャノンズのスタッフ、保護者の皆さん
温かいおもてなし本当にありがとうございました。

参加チームは

松坂ストームキャノンズさん(三重

藤井寺避球倶楽部大和魂さん(大阪

EKISEI DB KIDSさん(三重)

SOUL MAX池田さん(岐阜

ガッツさん(愛知

TSCファイヤーズ(愛知)

の6チームで予選、トーナメントを行いました。

総当たりを3回行い順位を決めたのですが

あり得ない事が起きました。

1~4位までが勝ち点、内野人数が同じでした[exclamation]

さすが強豪ぞろいの練習試合です。

最終的に相手の内野人数で我々が1位通過でした。

午前中の貯金で何とか[もうやだ~(悲しい顔)]

その後、トーナメントは言葉が出ないぐらい
情けない試合でした。申し訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は本当にいい経験をさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

対戦して頂いたチームの皆さん、

今後とも交流の程よろしくお願いします[るんるん]

今年最初の練習試合!

久しぶりの書き込みです。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうかよろしくお願いします。

1月9日(日)に西尾ブレイズさんのお誘いで

今年、初の練習試合に参加させて頂きました。

ブレイズさんとは今年度は何回目か分からないぐらい交流させて頂いています。

本当にありがとうございます[るんるん]

西尾市の矢田小学校

西尾ブレイズさん

ANGELSさん

ホワイトレボリューションさん

KOTAブラックスさん

ALBATROSSさん(午後から)

TSCファイヤーズ

の6チームで計50試合を行いました。

試合以外にもお昼には温かい豚汁や3時にはおやつと

沢山、頂きました[レストラン]

ブレイズのスタッフ、保護者の皆さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

前日の練習で何人かケガ人がいましたが、みんなでカバーし合って

いい試合が出来ていたのではないでしょうか!

気持ちを一つにすれば出来ない事はない!

これから残りの時間一致団結してほしいものです[パンチ]

対戦して頂いたチームの皆さん、ありごとうございました。

今後とも交流の程、よろしくお願いします[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。