So-net無料ブログ作成
検索選択

練習試合、ありがとうございました。

12月25日(土)に体育館が久しぶりに一日取れたので

今年よく誘って頂いたり、お世話になったチームの皆さん

をお呼びしてオフィシャルジュニアの試合を行いました。

急なお呼びたてにもかかわらず参加して頂きありがとうございました。

参加チームは、

南四日市DC.BLSXさん

大須ギャングスターズ☆さん

西尾ブレイズさん

TSCファイヤーズ

で55試合ほど行いました。

その日はクリスマス[クリスマス]でしたのでお昼休みにイベントを行い

試合以外も楽しんで頂きました。

進行がいたらず、ご迷惑おかけしたかと思いますが

これからも交流の程、よろしくお願いします。

活動報告に行って来ました。

今日はクリスマスイブ[クリスマス]

5、6年生を連れて高浜市長の所へ表敬訪問してきました。

日ごろ、ファイヤーズの活動と子供たちの頑張りを知って

もらうのが目的です。

みんな市長の前で緊張していたのか(私も)質問されてもなかなか

声が出ずについつい私が答える場面が[もうやだ~(悲しい顔)]

市長にもっと優勝できるように頑張って下さいと激励の言葉を

いただきました。

次は全国の切符を取ったら報告に来たいと思います。

最後に、今日この日の為に準備して下さった職員の皆さん

ありがとうございました。

市長とみんなで記念撮影をして市役所を後にしました[るんるん]

CIMG0867.JPG



クリスマスカップ2010 IN 岐阜

12月12日に岐阜アリーナで行われました
クリスマスカップ2010IN岐阜に参加してきました。

大会関係者の皆さん、審判をして下さった皆さん
1日ありがとうございました。

大会の結果です。

オフィシャルの部

優勝    附属ドッジファイターズ

準優勝   城西ビクトリー

3位     TSCファイヤーズ

ジュニアの部

優勝    6ネンズSPキッズ

準優勝   ミラクル元キッズJr

3位     わいわいドッジJr

入賞されたチームの皆さん、おめでとうございました。

オフィシャルは2週続けての入賞です。

ジュニアもベスト8に入れて上り調子です。

今回も審判で試合内容をすべて確認できていない
のですが今日の大会で入賞出来たのは子供たちに
とって自信につながったのではないでしょうか!

もっともっと練習して強くなるぞ[パンチ]    

第3回 きらめき杯に参加してきました。

12月4日(土)に福井県敦賀市総合運動公園体育館
で行われました「第3回 きらめき杯」に参加してきました。

第2回から参加させて頂いている大会で今年も嬉しい事に
参加させて頂く事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]
大会関係者の皆さま、ありがとうございました。

大会の結果

オフィシャルの部

 優勝    上社ダイヤモンドキッズ

 準優勝   TSCファイヤーズ

 3位     七郷エンジェルス
         
 3位     敦賀西ホワイトキッズ

ジュニアの部

 優勝     香流ファイターズ・フォックス

 準優勝    ブラックスプラッシュJr

 3位      敦賀西ホワイトキッズJr.blue
          TSCファイヤーズJr

入賞されたチームの皆さん、おめでとうございます。

予選、トーナメントの結果です。

今回も審判での参加でしたので
結果だけですみません。

オフィシャル
 予選
1試合
  VS 七郷エンジェルス     
        7-6  〇
2試合
  VS 敦賀西ホワイトキッズ
        8-9  ×
3試合 
  VS 松坂ストームキャノンズ
        6-10 ×
4試合 
  VS 田上闘球DREAMS
        8-7  〇
5試合
  VS UEDAキッズ
        8-6  〇
6試合
  VS Genki Kids
        11-4 〇
7試合
  VS 敦賀ブラックスプラッシュ
        11-4 〇

5勝2敗で3チームが並んだのですが内野数で
何とか1位通過が出来ました。

話に聞くと、予選は最悪の試合だったとか[もうやだ~(悲しい顔)]

ジュニア
 予選
1試合
  VS ブラックスプラッシュJr
        6-4  〇
2試合
  VS 敦賀西ホワイトキッズJr.blue
        4-5  ×
3試合 
  VS 香流ファイターズ・フォックス
        7-2  〇
4試合
  VS 向本折クラブNew
        2-5  ×
2勝2敗で2位通過です。

ジュニア
 決勝トーナメント

2回戦からです。
  VS 中郷ミラクルジュニア 
        4-3  〇
準決勝
  VS 香流ファイターズ・フォックス
        3-6  ×
途中、逆転したのですが最後にはこちらのミス
で敗れてしまいました。

オフィシャル
 決勝トーナメント

1回戦
  VS 島デビルズ
        10-5 〇
準決勝 
  VS 敦賀西ホワイトキッズ
        6-5  〇
決勝 
  VS 上社ダイヤモンドキッズ
        4-7  ×

決勝は途中から逆転して残り40秒ぐらいまでは勝っていたのですが
最後、打ち合いで逆転負けです。

上社さんは先週のドームの優勝に続いての優勝です。
いい打ち合いをしていたのですが勢いが違いました[ふらふら]

子供たちも自信につながるいい大会でした。

次の対戦のときは上社さんにリベンジしたいと思います。[パンチ]

保護者の皆さん、朝早くからありがとうございました。
CIMG0833.JPG

最後はみんなで記念撮影
CIMG0832.JPG

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。