So-net無料ブログ作成

練習試合に参加してきました。

26日(日)に中央D・D・Dさんのホーム、西尾小学校での練習試合に
参加させて頂きました。

声をかけて頂いた中央D・D・Dのスタッフの皆さん、保護者の
皆さんありがとうございました。

参加チームは

わいわいドッジさん

西尾ブレイズさん

中央D・D・Dさん

TSCファイヤーズ

各チームのジュニア

で対戦しました。

対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。

対戦がなかなかないジュニアはとても貴重な試合でした。

オフィシャルは先回の大会の反省点がどこまで活かされているか
楽しみでもありました。

結果は活かされていた方だと思います[グッド(上向き矢印)]

攻撃、ディフェンスが噛み合っていい試合がいくつかありました。

いい時の状態を忘れずにしてほしいと思います。

ジュニアはいい戦力が加わりました[手(チョキ)]

貴重な体験をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします[るんるん]

今日は運動会でした。

25日(土)は市内小学校の運動会でした。

心配された天気も当日は見事な運動会日和[晴れ]
晴れ男が沢山いたんでしょうね[るんるん]

みんな日ごろの練習の成果を出して頑張っていました。
CIMG0630.JPG

自分の子供の合い間を見て他の小学校も覗いて来ました。
CIMG0631.JPG

6年生は最後の運動会、頑張った事でしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

オータムシップに参加してきました。

9月12日(日)に三重県名張市で行われましたオータムシップに
参加してきました。

三重県協会の皆さま、大会の運営、審判の皆さまありがとうございました。

大会の結果です。

優勝
 南四日市DC.BLSX
準優勝
 西尾ブレイズ
3位
 ANGELS ・ 松坂ストームキャノンズ
ベスト8
 河合バンブーキッズ・三重〇笑心天獅・トルネードDBT・TSCファイヤーズ

入賞されたチームの皆さんおめでとうございます。

今回は審判での参加でしたので試合の内容はビデオでじっくり見ようと思います。

もっとたくさん練習しましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。