So-net無料ブログ作成

サマーカップ IN エコパに参加しました。

8月29日(日)に静岡で行われましたサマーカップINエコパに参加してきました。

大会の運営、審判をして下さった皆さま1日ありがとうございました。
CIMG0611.JPG
大会の結果

<オフィシャルの部>
優勝 
   DOKKY‘S
準優勝
   三島☆銀狼
3位
   ハリケーンキッズ三島
   TSCファイヤーズ

<ジュニアの部>
優勝 
   ハリケーンキッズ三島 Jr
準優勝 
   駒越ドラゴンズ Jr
3位
   三島☆銀狼
   DOKKY‘S SP

でした。

初の静岡大会参加でわくわくドキドキでした。

最近はまともな練習が出来ていなかったのでどこまでやれるか

不安でした。

試合が始まると案の定、気持ちの無い試合ばかり[バッド(下向き矢印)]
予選は何とか2勝1敗で2位通過。

決勝に上がれたものの、今の状態で戦っても勝てずに終わるぞと

[雷]を落としました。
決勝に入るとやっとエンジンがかかり勝ち上がってくれました。

準決勝、DOKKY‘S戦。
静岡NO1のチーム、勝ちにいくぞと送り込んだのですが、さすが全国大会を

経験してきたチーム、なかなかこっちのペースに持ち込めず最後外野から

アタックが決まったのですが、1人差で敗れてしまいました。

子供たちもまた1歩成長してくれたと思います。

今年初の入賞です。
CIMG0609.JPG   





特別な1日。

8月28日(土)に嬉しい事がありました。

ファイヤーズを共に立ち上げ、初代の監督を務めた

先生の結婚式がありました[ハートたち(複数ハート)]

われわれスタッフも参加させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

途中、先生の教え子やTSCのOBのサプライズもあり楽しい1日でした。

先生、いつまでもお幸せに[ムード]
CIMG0610.JPG

合同練習を行いました。

8月7日(土曜日)にイナズマキッズさんをお誘いして

合同練習を行いました。

保護者の皆さん、熱い中ありがとうございました。

午前中は合同練習、午後から練習試合を行いました。

まずは、子供たち一人一人に今日頑張る事を大きな声で言ってもらいました[るんるん]

体操、ストレッチ、筋トレ、フットワーク、ランニング、パス、ディフェンスの

練習の順にメニューが進みました。
CIMG0550.JPG

イナズマの子供たちは慣れない練習にもかかわらずしっかりついてきていました[パンチ]
CIMG0551.JPG

ジュニアも頑張っていましたよ。
CIMG0552.JPG

午後からは飛びいり参加もあり楽しい一日を過ごす事が出来ました。

最後に今日の感想を聞きそびれてしまったので次回合った時に聞きたいと思います。

突然の協力にも力を貸して頂きありがとうございました[exclamation]

今後ともたくさんの交流、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。