So-net無料ブログ作成
検索選択

愛知県予選が終わりました。

7月19日(月)に岡崎中央総合体育館にて第20回全日本ドッジボール
選手権愛知大会が行われました。

運営スタッフの皆さん、ジャッジして頂いた審判の皆さん
ありがとうございました。

大会の結果

優勝   
  マッキューズ
準優勝
  春明D・C
3位
  城西ビクトリー
4位
  TSCファイヤーズ

優勝されたマッキューズの皆さんおめでとうございます。
全国大会では愛知県の強さを見せつけて来て下さい[パンチ]

今回の大会は子供たちが本当に頑張ってくれました。

最後まで集中してよく戦ってくれました。

書きたい事はたくさんありますが、これから子供たちに期待しましょう[exclamation]

たくさんの方に応援して頂き本当にありがとうございました。




練習試合を行いました。

7月3日(土)、練習試合を行いました。

エンデバー猪高マッハさん

草平ホーネッツさん

BMパワーズさん

TSCファイヤーズ

の4チームでジュニア戦を交えながら行いました。

参加して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

県予選が近いだけあってあちらこちらで[雷]が落ちていたような!

大会にかける思いも見せて頂きました。

トーナメント戦を3回ほど行いましたが、トーナメント戦になるといい緊張感で

試合ができ熱い戦いが繰り広げられたと思います。

これからもよろしくお願いします。

うちのチームはスタートのかかりが遅すぎです。

残りの練習で立て直して行きましょう[グッド(上向き矢印)]

保護者の皆さん、一日ありがとうございました。

4日(日)は愛知県予選の抽選会が行われました。

Hブロック

引山ビックウェーブさん

星ヶ丘レッドスターズさん

UEDAキッズさん

TSCファイヤーズ

の4チームです。

予選2位までが決勝トーナメントに上がれます。

土曜日に対戦したチームと予選で当たらなくてホッとしています[あせあせ(飛び散る汗)]

残り1回の練習試合と数回の練習でチームを盛り上げていきましょう[パンチ]




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。