So-net無料ブログ作成

合同練習に参加しました。

久しぶりの書き込みです[がく~(落胆した顔)]
29日(木)に大須ギャングスターズ☆さんのお誘いで合同練習に
参加させていただきました。

大須19名、TSC28名の計47名で練習を行いました。

大須ギャングのスタッフの皆さま、大勢の人数を温かく迎えて頂き
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

練習も地獄のランニングから始まり、筋トレ、ボールを使った練習
ボール回し、走りこみのパス、ディフェンスの練習、アタック合戦、試合と
4時間余り一緒に汗を流しました。

6年生や今年入会した子供たちは大須で練習するのが初めてだったので
いい経験になりました。

練習終了後、TSCと大須の一部の子で大須観音に1年間の必勝祈願に
行ってきました。
CIMG0459.JPG
今年1年、みんなで力を合わせて頑張って行きたいと思います。
CIMG0461.JPG
大須ギャングスターズ☆の皆さん、今後ともお付き合いの程
よろしくお願いします[るんるん]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。