So-net無料ブログ作成
検索選択

練習試合 その2

2日続けて体育館が取れたので、昨日に引き続き
練習試合を行いました。

参加チーム

松阪ストームキャノンズ(三重県)
城西ビクトリー
西尾ブレイズ
TSCファイヤーズ

4チームでオフィシャルジュニアの試合を
56試合行いました。

参加して頂いたチームの皆さん
ありがとうございました。

外は寒かったのですが、体育館の中は
かなり熱い戦いが繰りひろげられました。


予選の順位で最後に決勝トーナメントを
行いましたが、4試合すべてが勝敗が
つかずサドン、同じレベルのチームの試合
ならではの試合でした。

参加して頂いたチームの皆さん、
熱い熱い試合をありがとうございました[クリスマス]

保護者の方、2日間にわたってのお手伝い
ありがとうございました。

オフィシャルは今年最後の試合をいい状態で
終わる事が出来ました。

来年も頑張って行きますので応援、
よろしくお願いします[るんるん]




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まぁちゃん

東海ブロック進出
by まぁちゃん (2012-02-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。