So-net無料ブログ作成
検索選択

2日間の大会の結果

12月17日(土)、豊川市御津町体育館で行われました
「第1回 三河支部理事長杯」に参加しました。

大会の結果です。

優勝:TSCファイヤーズ
準優勝:小豆坂ファイターズ
3位:中央D.D.D
敢闘賞:GRATEバンビーニ

入賞されたチームの皆さんおめでとうございます。
大会関係者の皆さん、ありがとうございました。


12月18日(日)、大阪府藤井寺市市民総合体育館で
行われました、避球祭り!「やれんのかぁ」そして伝説へ・・・
に参加させて頂きました。

大会の結果です。

【最終結果】

優 勝: 6ネンズ98(岐阜)
準優勝: 藤井寺避球倶楽部大和魂(大阪)
3 位: 板橋ファイヤーズ(京都
4 位: TSCファイヤーズ (愛知)


5 位: 大谷蒼風(埼玉
6 位: ドラゴン’S(奈良
7 位: 昭和ファイターズ(奈良)
8 位: 七郷エンジェルス(滋賀)


9 位: 塚口ブルーファイターズ(兵庫)
10位: 松阪ストームキャノンズ(三重
11位: ガッツクラブ (兵庫)
12位: パワフルジュニア(奈良)
13位: ビクトリーやまと(新潟
14位: 岩出ガメラーズSP(和歌山
15位: だん王ファイターズ(京都)
16位: 保津川インパルス (京都)
17位: 東淡路タートルキッズMr(大阪)
18位: 名草ルーキーズ響 (和歌山)

大会関係者の皆さん、ありがとうございました。

熱い熱い戦いの連続で吠えたくなるぐらいでした(審判でしたので・・・)

いろんな思いを胸に参加し、戦ってきました。
そして、子供たちの向かうべき所が見えてきたような
気がします。

二日間の大会、お疲れさまでした。
保護者の皆さん、ありがとうございました。

今週末もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁちゃん

初コメします。こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
この時期の入賞はすごいですね~。
春に向かって着実に進んでるんですね。頑張ってください。
by まぁちゃん (2011-12-22 19:13) 

TSC営業部長

まぁちゃん様

初コメ、ありがとうございます。

やっとスタートラインに立てたような
気がします。

確実に成長しているのでこれからの
子供たちが楽しみです。

応援よろしくお願いします。
by TSC営業部長 (2011-12-23 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。