So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良で交流大練習試合に参加しました。

5月29日(日)に奈良県田原本町中央体育館で
行われました大練習試合に参加させて頂きました。

大会を開催して頂いた河合バンブーキッズの関係者の
皆さん、運営のスタッフ、保護者の皆さまありがとうございました。

参加チーム

<奈良>
 IKARUGA
 生駒サウスファイターズV
 済南フェニックス
 高の原ドッジボールクラブ
 ドラゴンズ’S
 ドラゴンボールズ
 真菅21
 
大阪
 藤井寺避球倶楽部大和魂

和歌山
 名草ルーキーズ

三重
 TOP☆GUN
 南四日市DC BLSX

愛知
 TSCファイヤーズ
CIMG1382.JPG
ブロックでリーグ戦を行いました。

第1クール
 5戦全勝 1位通過

ブロック順位同士の対戦
 IKARUGA戦  勝ち

チーム分けをして
第2クール
 4勝1敗 1位通過

総合1位で抜ける事が出来ました。

トーナメントは2回戦からです。

2回戦
 名草ルーキーズ  勝ち

準決勝
 済南フェニックス  勝ち

決勝 
 藤井寺避球倶楽部大和魂  勝ち

みんなの頑張りで優勝する事が出来ました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

初の関西遠征、沢山のチームと交流させて頂きました。

愛知とは違う雰囲気の中での試合、子供たちは
何を感じたのでしょうか?

アタッカーが1人いない中での試合、本当に頑張ってくれました。
前日からの熱で不参加、子供たちみんながいい報告をしようと
チームが1つになった結果ではないでしょうか[パンチ]

県予選まで2カ月を切っています。
もっと力を付けて相手を寄せ付けないチームに
仕上げて行きましょう[グッド(上向き矢印)]

対戦して頂いたチームの皆さんありがとうございました。

これからも交流、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。