So-net無料ブログ作成

ききょうドッジフェスタに参加してきました。

5月15日(日)一宮市木曽川体育館で行われました
「ききょうドッジフェスタ2011」に参加させて頂きました。

大会スタッフの皆さま、1日審判の皆さまありがとうございました。

大会の結果

 優勝
  ガッツ
 準優勝
  TSCファイヤーズ
 3位
  桜V6
 4位
  島デビル

入賞されたチームの皆さんおめでとうございました。

今回は、9チームのブロックでしたので沢山の試合が
出来ました[わーい(嬉しい顔)]

予選の結果です。

 VS  ガッツボーイズ     9-3  〇
 VS  VESPA         9-2   〇
 VS  ガッツ          9-9   △
 VS  サンライズキッズ   11-5  〇
 VS  モンチッチーズ     11-1  〇
 VS  桜V6          11-9  〇
 VS  METS 萩原      11-7  〇
 VS  ガンバべア―ズ    10-6  〇 

予選7勝1分で1位通過です。

決勝トーナメント
2回戦
 VS  VESPA         8-4  〇
3回戦
 VS  ガンバベアーズ     10-6 〇
準決勝
 VS  桜V6           9-8  〇
桜V6さんとは今日2回目の対戦
今シーズン5回目の対戦となりました。
今年はもっともっと当たりそうな予感[ふらふら]

決勝
 VS  ガッツ           1-10 ×
ガッツさんの攻撃が面白いように決まって何も出来ずに
終了です。
昨日からの連戦とはいえ、もう少し踏ん張ってくれよ[もうやだ~(悲しい顔)]

嬉しい事に、3~5年生もWild Boaさんの助っ人で4試合ほど
参加させて頂きました。
いい経験をありがとうございました。

お昼の休憩には、エキシビジョンとしてジュニアの試合を
組んで頂きました。

VESPAさんのジュニアと合体して参加しました。
お互い、いい感じで試合をしていました。
VESPAさんありがとうございました。

次の練習試合まで悪かった所を練習で修正して行きます。
気合いを入れて頑張るぞ[パンチ]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たかまろ

フレッシュカップ、ききょうカップ 共にお疲れ様でした!
初コメさせていただきます。VESPAの保護者の者です(^◇^)
ききょうカップ、準優勝 おめでとうございます!強かったですね~
うちの子たちもあそこまで動けたらなぁ・・・って思いで見ていました。

まったく話が変わりますが、TSCの監督さんって 高校時代 バスケ部所属でしたか?高校の同級生にあまりにも似ていたので・・・(゜o゜)
でも高浜なら人違いかもしれませんね。高校はみよし市なので。

まだまだチームに入って1年足らずなので、私自身ようやくルールがわかってきたって感じですが、これからも元気な子供たちを応援していきたいと思います! 


by たかまろ (2011-05-17 11:34) 

TSC営業部長

たかまろさま

コメントありがとうございます。
強さはまだまだですよ!

今年度、始まったばかりですので
これからどんどん強くなりますよ。

お互い頑張って行きましょう!

たしか、うちの監督は高校時代、みよし市の高校で
バスケ部だったと思いますよ。

コメントを入れるように言っておきます。

今後ともよろしくお願いします!!
by TSC営業部長 (2011-05-18 21:32) 

TSC監督

たかまろさん

コメントありがとうございます。

そうです!高校時代バスケ部でしたよ!

たかまろさんが思っている同級生だと思いますよ!

声を掛けてくれればよかったのですが・・・

また大会等で会える機会があれば、是非、声を掛けてきてくださいね!
by TSC監督 (2011-05-20 20:34) 

たかまろ(旧姓 上地)

営業部長さん 監督さん 返事ありがとうございます!
ってことは・・・小林監督さんですね(^-^)
高校時代、話したことはなかったのですが・・・

きっと声をかけても 記憶にないと思いますよ(><)

うちは 来月の高山でのさるぼぼカップに出場です!
監督が ディフェンスに力を入れようとがんばっている最中です。

私も無謀ながら、11月のドームドッチのふれあいにママさんたちと出よう!って話になって、必死に体力作りに励んでいます!
やり始めに 肉離れ やりましたけど・・・(T_T)

これから 暑くなりますね。
子供たちの体調しっかり見ながら、応援していきたいです!

TSCのみなさんも 体調には十分気をつけて(^-^)


by たかまろ(旧姓 上地) (2011-05-22 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。