So-net無料ブログ作成
検索選択

クラウンズカップ2011

5月8日(日)に、一宮市総合体育館DIADORAアリーナ
行われましたクラウンズカップ2011に参加させて頂きました。

4月にできたばかりの体育館です。
これから沢山のドラマがありそうです[わーい(嬉しい顔)]

大会運営、審判の皆さま、1日ありがとうございました。

大会の結果

 優勝
  上社ダイヤモンドキッズ
 準優勝
  御所イエローファルコン
 3位 
  城西ビクトリー
 4位 
  TSCファイヤーズ

入賞されたチームの皆さん、おめでとうございました。

チームの結果
 予選

 VS  METS萩原            11-7  〇
 VS  有松T-REX           11-9  〇
 VS  関スポ少「グリーンキッズ」    9-8  〇
 VS  松阪ストームキャノンズ      8-11 ×

またまた松阪さんの壁が・・・

予選3勝1敗で2位通過です。


チャンピオントーナメント

2回戦
 VS  TOYOTA TATTZ     9-8  〇
準々決勝 
 VS  サンライズキッズ     10-5  〇
準決勝 
 VS  御所イエローファルコン   1-11  ×
手も足も出ず完敗です[もうやだ~(悲しい顔)]
3位決定戦
 VS  城西ビクトリー        6-11  ×
今年もなかなか崩せません。

上位のチームとの差が[バッド(下向き矢印)]

いい所、悪い所がたくさんあったようです。

少しずつ修正して行きたいと思います。

今週の土、日曜日は大会です。

気持ちを盛り上げていい結果で終わりましょう[パンチ]

2日間、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。