So-net無料ブログ作成
検索選択

今年度、最初の公式戦

5月3日、西尾総合体育館で行われました
「2011 西尾茶Chi 中日新聞柵木新聞店杯」
に参加してきました。

大会スタッフ、審判の方々、ありがとうございました。
60チームの参加で大変盛り上がりました[るんるん]

大会の結果は以下の通りです。

 優勝 
  平成 BLUE tree
 準優勝
  香流ファイターズイーグル
 3位
  福光サンダージュニア
 4位 
  松阪ストームキャノンズ

 入賞されたチーム皆さん、おめでとうございました。

我がチームから2チーム参加させていただきました。

この1ヶ月、やって来た事を試すいい機会です。

ファイヤーズの成績です。

予選 Hブロック

  VS  烈風ハリケーン      11-6   〇
  VS  KIRAチョッパー‘S    10-5   〇
  VS  METS 萩原        8-8   〇
  VS  福光サンダージュニア   10-10  △
 3勝1分、内野数で何とか1位通過です。

この勢いでトーナメントも・・・

トーナメント1回戦

  VS  桜V6   9-8  〇
サドンで内野からのアタックが決まって辛くも勝利

トーナメント2回戦

  VS  松坂ストームキャノンズ  8-9  ×
アタッカーが決めてもディフェンスが踏ん張れず、
パスも悪く外野を返せずにタイムアップ[もうやだ~(悲しい顔)]

松阪さんとはジュニアの時からのライバル。
これからも立ちはだかって来ると思います[パンチ]

 TSCドリームの成績です。

予選 Gブロック

 VS  Genki Kids    5-9   ×
 VS  イナズマ キッズ  9-11  ×
 VS  一色SDBC     8-10  ×
 VS  ドッジの王子様   8-10  ×

予選全敗で敗退です。
けがで人数が揃わなく、大須さんから5年生をお借りして
5年生以下で戦ったのですが、みんな頑張ったのではないでしょうか[ふらふら]

大須の選手がいなかったら・・・[がく~(落胆した顔)]

これから自分たちの力で頑張るぞー[パンチ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。