So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウィーク!!

 4月29日からゴールデンウィークに入って
みんな遊びに行きたいところですがドッジばかりです[わーい(嬉しい顔)]

23年度が始まって1カ月余り、今年も忙しくさせて頂いています。
ありがとうございます[るんるん]

4月24日(日)はTOP☆GUNさんのお誘いで
練習試合に参加させて頂きました。

参加チームは
  TOP☆GUNさん
  引山ビッグウェーブさん
  西尾ブレイズさん
  TSCファイヤーズ

オフィシャルジュニアと全49試合行いました。
TOP☆GUNのスタッフの皆さん、保護者の皆さん
ありがとうございました。
対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

 4月29日(金)は大須ギャングスターズ☆さんの
お誘いで1日、合同練習に参加させていただきました。

大須さんがいつも行っている練習をファイヤーズの子供たち
21人が体験し、ときより足を引っ張る場面も[もうやだ~(悲しい顔)]

残り2時間は練習試合。
オフィシャル、ジュニア、混合チームなどで対戦。

オフィシャルの試合は、熱い試合の連続でした[パンチ]

これから切磋琢磨で頑張って行きましょう。

大須のスタッフ、保護者の皆さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

練習後、昨年から恒例となりつつある、大須観音での必勝祈願
しっかりとお願いさせていただきました[パンチ]


 5月1日(日)はまたまたTOP☆GUNさんにお世話になり
1日、練習試合に参加させていただきました。

参加チームは、
  TOP☆GUNさん
  つつじヶ丘ファイターズさん
  TSCファイヤーズ

のオフィシャル、ジュニアで全43試合を行いました。

3日の茶々杯前でいい経験が出来、嬉しく思います。
TOP☆GUNさんとはこの1週間で沢山の試合を
経験させて頂きました。

試合をする度にどのチームも強くなってきます。
我々も気を緩めずに頑張って行きたいと思います。

そして嬉しい事に、TOP☆GUNのOBの審判デビューがありました。

2人のジュニア審判、恥ずかしそうに審判をやっていました[わーい(嬉しい顔)]
いい経験になったのではないでしょうか!
周りの皆さんも温かい目で見て頂き、温かい拍手もおきていました[手(チョキ)]
これからも皆さんで応援して行きましょう!!

3時のおやつやお土産まで頂いてありがとうございました。
とてもおいしかったです[るんるん]

TOP☆GUNのスタッフ、保護者の皆さんありがとうございました。

対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。