So-net無料ブログ作成
検索選択

23年度始動!

久しぶりの更新です[わーい(嬉しい顔)]

4月2日に卒団式が終わり、23年度も昨年同様に
動き始めています。

昨年みたいな破壊力はありませんがレベルを
落とさないように頑張って行きたいと思います。

4月3日に西尾総合体育館で行われました
審判講習会に2チームで参加させて頂き
勉強させて頂きました。

4月10日は松坂ストームキャノンズさんのお誘いで
三重中京大学体育館で行われました
「三重県ドッジボール交流会in松阪」に参加させて
頂きました[るんるん]

松阪ストームキャノンズのスタッフ、保護者の皆さん
1日ありがとうございました。

そして、対戦して頂いたチームの皆さん
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

参加チームは

三重県

 松坂ストームキャノンズさん
 木曾岬ラッキーキッズさん
 EKISEI DB KIDSさん
 トルネードDBTさん
 四日市ファイターズさん
 BLAZEさん
 WIZARDさん
 DREAM・ONEさん
 関スポ少「グリーンキッズ」さん

福井

 敦賀西ホワイトキッズさん

愛知

 Genki Kidsさん
 TSCファイヤーズ

の12チームで総当たり戦、トーナメントを行いました。

当日、私は私用で参加できませんでしたが
とても充実した練習試合に参加できて
いい経験をさせて頂きました[グッド(上向き矢印)]

対戦して頂いたチームの皆さん、今後とも交流の程
よろしくお願いします[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。