So-net無料ブログ作成
検索選択

練習試合に参加しました・

2月20日(日)に三重のTOP☆GUNさんの所での
練習試合に参加させて頂きました。

急な参加にもかかわらず温かいおもてなし
ありがとうございました。

笹川中学校で2面を使いオフィシャルジュニア
の試合を89試合+おまけ3試合を行いました。

参加チームは

オフィシャル
 TOP☆GUNさん(三重)
 つつじヶ丘ファイターズさん(三重)
 南四日市DC.BLSXさん(三重)
 ANGELSさん
 TSCファイヤーズ

ジュニア
 TOP☆GUNさん(三重)
 つつじヶ丘ファイターズさん(三重)
 南四日市DC.BLSXさん(三重)
 TSCファイヤーズ

エース不在で人数もぎりぎりの参加でしたが
収穫が沢山ありました。

控えの選手の頑張り、みんなでカバーしようと
する気持ち、いい試合が沢山ありました。

来年のチームも見えてきました[わーい(嬉しい顔)]

東海ブロック大会前にいい経験が出来ました。

対戦して頂いたチームの皆さん、1日ありがとうございました。

これからも交流の程よろしくお願いします[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。