So-net無料ブログ作成
検索選択

練習試合 パート3

1月23日(日)はBMパワーズさんのお誘いで
練習試合に参加させて頂きました。

県予選の1週間前で嬉しい事です。

BMパワーズのスタッフ、保護者の皆さん
沢山のおもてなし、ありがとうございました[るんるん]

参加チームは

 BMパワーズさん

 西尾ブレイズさん

 諸小5・GOさん

 TSCファイヤーズ

の4チームで予選、トーナメントを行いました。

県予選前でどのチームも気合い入りまくりでした[パンチ]

午後から用事があり留守にしてしまいましたが

最終試合には間に合い予想以上の試合をしてくれました。

BMさんがベストの状態ではなかったので29日の県予選では

ベストになるといいですね[グッド(上向き矢印)]

参加チームの皆さん、県予選では頑張りましょう[パンチ]

今後とも交流の程、よろしくお願いします。

県予選まで「5日」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BMP

先日は練習試合にお越しいただきありがとうございました。
TSCさんの気迫・意気込み!ビシビシ伝わってきました。
我がチームも負けていられないですね!!
選手たちの若い回復力に期待します!
次回対戦させていただく時には絶対にベストメンバーで。。。

風邪が流行っております。
大会まで残り4日!お体に気をつけてお過ごしくださいませm(__)m
by BMP (2011-01-25 16:09) 

TSC営業部長

BMPさま
コメントありがとうございます。

1日も早く回復してくれるといいですね!
子供は回復力は早いですが気持一つで
すぐに変わったりします。
そこは保護者の協力が必要になると思います。
子供たちを信じましょう!

BMPの子供たちは気持ちが強いので
大丈夫ですよ。

お互いいい状態で県予選に臨みましょう!!
by TSC営業部長 (2011-01-25 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。