So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスカップ2010 IN 岐阜

12月12日に岐阜アリーナで行われました
クリスマスカップ2010IN岐阜に参加してきました。

大会関係者の皆さん、審判をして下さった皆さん
1日ありがとうございました。

大会の結果です。

オフィシャルの部

優勝    附属ドッジファイターズ

準優勝   城西ビクトリー

3位     TSCファイヤーズ

ジュニアの部

優勝    6ネンズSPキッズ

準優勝   ミラクル元キッズJr

3位     わいわいドッジJr

入賞されたチームの皆さん、おめでとうございました。

オフィシャルは2週続けての入賞です。

ジュニアもベスト8に入れて上り調子です。

今回も審判で試合内容をすべて確認できていない
のですが今日の大会で入賞出来たのは子供たちに
とって自信につながったのではないでしょうか!

もっともっと練習して強くなるぞ[パンチ]    
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

がんちゃん

初めてコメントさせていただきます。
質問しても良いですか?
貴チームさんは、市内の子供さんだけの募集ですか?今、色々探しているのですが。なかなか無くて…。
by がんちゃん (2010-12-14 13:18) 

TSC営業部長

がんちゃんさんコメントありがとうございます。

質問の返事ですが、我チームは高浜市スポーツクラブ
に入会しないと入れません。

募集は常に行っているのですが市外の方が
どこまで入会できるかはクラブに聞いてみないと
分かりません。

一度、高浜市スポーツクラブに聞いてみてください。
ホームページもあります。

練習の見学もできますよ!
市内の吉浜小学校で練習しています。
(火)19時~21時
(土)10時~15時
(日)14時~15時
遠征でいない時もあります。

by TSC営業部長 (2010-12-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。