So-net無料ブログ作成

三河支部長杯争奪 オレンジカップ2010 IN 御津

 11月14日(日)に行われます三河支部長杯争奪オレンジカップの
組合せが決まりました。

今年から三河のチーム限定の大会になりました。

(Aブロック)

小豆坂ファイターズJr
中央D・D・D
GREATバンビーニ
NERO
西尾ブレイズ
 
(Bブロック)

羽根ボンバーズ
鶴城 D・B・C
烈風隊
HAZU MAX
TOYOTA KATTZ

(Cブロック)

吉良スーパーマリーンズ
小豆坂ファイターズ
平成BLUEtree
一色SDBC
TSCドリーム

(Dブロック)

キッズファイターズ
BMパワーズ
KOTAブラックス
わいわいドッジ
高取ビクトリーキッズ

(Eブロック)

横須賀飛球娯楽王
知龍リトルマジックガールズ
烈風ハリケーン
ヨコスカDCK
三和っ子パラダイス

(Fブロック)

HAZU D・B・C
TSCファイヤーズ
ドッジの王子様
知龍リトルマジック

全チームでトーナメントを行います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ドッチボール好き

僕のチーム負けちゃいました。今六年生です。
これからもがんばります。
なのでTSCファイヤーズさんもがんばってください。
by ドッチボール好き (2011-09-28 19:00) 

TSC営業部長

ドッジボール好き さんコメントありがとうございます。

負けて事はくやしいと思いますが、負けた事が
逆に自分を、チームを強くしますよ。

頑張る気持が大事ですよ。

ドッジボール好きさんはどこのチームに
所属しているのですか?

対戦してみたいですね。

TSCファイヤーズは常に初心を忘れずに
頑張って行きたいと思っています。

お互い頑張りましょう!
by TSC営業部長 (2011-10-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。