So-net無料ブログ作成
検索選択

第2回 東海ブロック選手権の結果

11月3日に行われました第2回東海ブロック選手権の結果です。

 優勝
   6ネンズ98(岐阜)  

 準優勝
   駒越ドラゴンズ静岡

 3位
   METS萩原(愛知

 4位
   TSCファイヤーズ(愛知)

 ベスト8
   草平ホーネッツ(愛知)
   EKISEI DB KIDS(三重
   めちゃげん(岐阜)
   城西ビクトリー(愛知)

運営スタッフの皆さん、1日ジャッジをして下さった
審判の皆さん、ありがとうございました。

今回の大会に初めて参加させて頂きとても貴重な体験を
させて頂きましたが、まだまだ詰めの甘さが目立った
大会でした。
とくに準決勝からの試合は何も出来ないまま終わった
感じでした。攻撃はダメ、守ってもダメ。
おかげでいい宿題が出来たと思います。

春の全国大会予選まで3か月余り、やれる事をしっかり
やって悔いの残らないドッジ人生を送ってほしいと思います。

みんな頑張るぞー[パンチ]

最後に愛知の子供たちだけで記念撮影をしました。
多すぎてウオーリーを探せ状態です。(画像も悪いです[がく~(落胆した顔)]

CIMG0661.JPG




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。